7月19日定例会「ベトナム・ホーチミン街歩きガイド」を開催致します。


7月19日にNPO法人ストリートデザイン研究機構の定例会国際交流セミナー「ベトナム・ホーチミン街歩きガイド」を開催致します。

ホーチミン2

ストリートにあふれる熱気。その驚愕の都市発展の秘密。 東南アジアで最大の経済成長をみせるベトナム。とくにホーチミン市は人口約780万人、30万社がひしめき高層ビルが林立しベトナム経済の屋台骨でありながら、庶民の生活や都市インフラは未熟である。

今回の定例会では、こうしたベトナムの都市における矛盾と混沌の中で、どん欲にさらに巨大化してゆく “ホーチミンの今”を伝える。

日時:7月19日19時~21時
会場:新宿・竹林閣
費用:会員2500円・非会員3500円
飲食:軽食と飲料をご用意します。※持ち込み歓迎 人数:25名
講師:立石理郎、簡憲幸
内容:スライドによる現地最新情報の報告会。ベトナムワイン・ビールの試飲会。

お名前 - 必須

メールアドレス - 必須

お問い合わせ・申し込みイベント名 - 必須

詳細記入欄

簡専務理事と立石理事はそれぞれホーチミンを視察し現地の熱気と経済成長の様子をみて参りました!当日は現地で見聞きしたホーチミンの熱気を情熱的にお伝えしたいと思います。

後半はベトナムワインとビールを堪能していただきながら、参加者同士の交流の場を設けさせていただきます。

是非、ご参加ください!皆様の参加をお待ちしております!

 

 

3 comments on “7月19日定例会「ベトナム・ホーチミン街歩きガイド」を開催致します。

  1. これから、暑い日本から、暑いベトナムに行きます。
    帰国後、両国の暑さの違いをご報告させていただきます。

    7月19日19時「ベトナム・ホーチミン 街歩きガイド」、皆様の参加をお待ちしております!

  2. 15日に、ベトナム・ホーチミンから帰国しました。

    ベトナムも暑かったですが、東京も負けずに暑いですね。

    7月19日19時からの「ベトナム・ホーチミン 街歩きガイド」では、立石さんと面白いベトナムの話ができると思います。またお土産も買って来ましたので、お楽しみに。

  3. ベトナムイベントでのビールとワインの調達ができました。

    ベトナムビールは、「サイゴン・スペシャル」という銘柄です。いわゆるサイゴン・ビールです。とても親しみやすいというのか、飲みやすいですね。

    ベトナムワインの方は、「ダラットワイン」というベトナムでは有名な銘柄で、赤と白を調達しました。

    ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


3 + = 十